ブログは書いてみるものだ。
収益化より有効な、現在使用中のガジェットのFAQが届いた。
ご連絡ありがとうございます。
— Fitbit Japan (@fitbit_jp) 2021年5月21日
当社製品についてご質問等あるようでしたらEメールサポートなどへいつでもお問い合わせください。
【Fitbit Eメールサポート】
✉ : https://t.co/ooIgtynS2P → 「Eメールにてお問い合わせ」
☎ : 0120-998-549 (月 - 金 / 09:00 - 18:00)
よろしくお願いします
いいねもリプも付ける前に、FAQを探った。
過程を先に示すと、
①Versa2のボタンを10秒ほど長押しする
②versa2が最起動した
④もう一回versa2を再起動してみる
⑥!!versa2が出た!!
⑦Fitbitアプリをひらく
⑧同期してるってでてる!!
⑨同期しませんでしたって出た
⑩もう一回同期する
⑪どどっどっどどうきした!!
2週間ぶりに同期しました、ありがとうFitbit Japan さん!!
再起動の様子。
再起動は左側のボタンを10秒長押し…
再起動した。
2回目の再起動後、Bluetoothの画面を開くとversa2の文字が!!
同期しています…
ガビーン!!(ドラゴンクエスト35周年につき35年前の流行語を使用してみた)
なんだかわからんけど了解
ペアリングしますしますしますハイハイハイ!!!
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
2週間も同期しなかったのに、私の心拍数を記録しててくれたのね、versa2ちゃんありがとう。
というわけで、今日は今から賃管の勉強をします。