アヤノっちの田舎暮らしBlog

田舎で暮らすアヤノっちの琴線に触れたガジェット、小物、お題トークなどのフリートークブログ。https://www.youtube.com/channel/UCBsUkMU0ujamCl0t1OVQLpQ

Amazonブラックフライデーセールをフライングした件

お久しぶりです。アヤノっちです。

諸般の事情でBlogとVlogを休んでいました。

 

で、復帰したはいいけど、休養ボケで間違えて、Amazonブラックフライデーセールを11月26日までだと思って、いろいろ注文してしまったよ!!

11月26日からだったんだね!!

もうやだ!!しかもなんかこのキーボード、カッコが出ない!!

カッコ悪い!!(???)

 

 

と言う訳で、どんどん紹介していくよ!!(何このテンション)

YouTubeショートで見かけた化粧品。

忘れていました、アヤノっち、自分がおばちゃんであることを。

塗りやすい、伸ばしやすいけど、カバー力がない。

かばーかではないよ、coverのpowerです。

シミとかシミが隠れるファンデーションをカバー力(かばーりょく)があるといいますよ、ウッカリガジェット系からここへたどり着いた方。

でも、まだ使って2日目なので、もうちょっと様子を見ます。

石鹸で落ちるというのはお肌に優しくてアラフィフにも優しいですね。

 

凝りもせず車載マウントを購入。

ちなみに私が買ったときより500円ぐらい安くなっていました。

今のうちに買っちゃえ。

 

 

みんな大好きウランジ。

これ、とてもいい。

ネジを回して固定するのが、女性でもあまり力を入れずしっかり固定できる。

カメラ雲台の下のねじは、1つでクランプの方と雲台の2か所がしっかり固定される。

つまり、とりあえず、クランプでなんかパイプにこれを固定して、雲台の方にカメラを固定して、いいかんじの角度に合わせたら、この雲台の下のねじを回して止めると、そのままイイカンジの角度で固定されるの。伝われ。便利だ。不器用な人ほど便利な雲台だと思う。関節くにゃくにゃにしてて、「ここらへんで固定したいんだよなあ」という角度で、ギュッとねじを締めるとそこで固定されるよ!

 

 

ダイソン。

このヘッドの先に、LEDライトが4つついてて、電源が入ると光ります!!

掃除機のヘッドの先が光ると、ホコリが良く見えてごみを逃さず吸い込めます。

ヘッドもくねくね動いて滑りが良いです。

今までハンディクリーナーの先しかなかったので、これはとってもいい。

 

何でもいいからワイヤレスヘッドホンが欲しい人におすすめ。

私が買ったときは2999円だったけど、今なら1999円です。

ノンキャンとかついてないけど、よく考えたら完全に密封して外の音が聞こえない状態で外を歩くって危険じゃない?

ということで、密封型でない、骨伝導でもない、ワイヤレスだけど、右と左は線でつながってて落としにくいワイヤレスヘッドホンというかイヤホンです。

音質はそれなりです。外で聞くのだから音質はそんなにこだわらない人向け。

 

 

というわけで、この5点だけでも2000円損したアヤノっちでした!!

くやぴー!