アヤノっちの田舎暮らしBlog

田舎で暮らすアヤノっちの琴線に触れたガジェット、小物、お題トークなどのフリートークブログ。https://www.youtube.com/channel/UCBsUkMU0ujamCl0t1OVQLpQ

あけましておめでとうございます

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

昨年は、このブログを立ち上げてはみたものの、YouTubeと連動ということで、秋口からいそがしくなるのにお盆に立ち上げるという愚策で始まった見切り発車でした。

見切り発車大好き(いつも

 

と言う訳でこれまた見切り発車で始まった、

今年の計画についてですが

賃貸不動産経営管理士と、行政書士の資格試験勉強を中心に生きていきたいと思います。

あれ、トロンボーンは?

トロンボーンは片手間にコンスタントにやっていきたいです。

それでも週に1回は吹いていきたいと思います。

それから筋トレ、というかちょっとした運動を週に何度かやる。

最近体調不安による体調不良が目立ち(メンタルよわ

トロンボーン練習に出かけられないという本末転倒が起きております。

わたくしも昨年アラフィフに突入したということで、

まだ体力面では挽回出来るお年頃のようなので、ピクリとも動かないことのないように、置いたり取ったりで運動をしていきたいと思います。

動画については、トロンボーンの練習の成果などを動画に出来たらと思います。

凝った編集はこういう生活をしてるうちは出来ないんだと痛感したので、時々やってみて、ルマフュージョンで出来る程度に収めたいと思います。

サムネもたぶんそのままです。

2021年は・・・

・何かにつけ、凝らない!(凝り性なので

トロンボーンは週1は吹く(吹けたらもう少し

・運動は週に2~3回、無理のない程度に(ラジオ体操からはじめるか

・勉強は1時間でも毎日やる(賃管は合格目指すぞ!行政書士は2年がかりの予定)

・動画は出来るときに出来るだけのことをやる

 

以上で生きていきたいと思います!!

動画よりこのブログを活用して、日々の記録に使用していきたいと思います。

と言ってもだれか読んでいるのかなwww

 

f:id:ayano-tb:20210101112527j:plain

てなわけでことしもよろしく☆