アヤノっちの田舎暮らしBlog

田舎で暮らすアヤノっちの琴線に触れたガジェット、小物、お題トークなどのフリートークブログ。https://www.youtube.com/channel/UCBsUkMU0ujamCl0t1OVQLpQ

同じキーボード?

最近、某ワタナベカズマサ様の(某じゃねえよ)チャンネルで紹介されていた、折り畳みワイヤレスキーボード。

欲しいなあと思ったけど、まあ、持ち運び可能なワイヤレスキーボードあるしな~ちょっとでっかいけどな~と、Amazonのチェックだけしてたんですよ。

 

とりあえず人んちのチャンネルを自分のBlogに貼っていいのかわからんので、Amazonのリンク貼っとく。

 

 

オウルテックBluetoothキーボード。

今見たら8,280円ですね。

したっけ(訳;そうしたら)、Amazonからのおすすめメールが来た。

これって全部同じキーボード?

 

 

 

 

 

 

 

 

 w

あと白いのもあった。

あ、シルバーか。

 

 最初のは、本体にスタンドが付いているタイプで8000円台だけど、他のは2~3000円台。

クラファンでのガジェットはまだ買った事がないけれど、同じガワでメーカーが違うってのは、こういう仕組みなんかいなと思ったった。