アヤノっちの田舎暮らしBlog

田舎で暮らすアヤノっちの琴線に触れたガジェット、小物、お題トークなどのフリートークブログ。https://www.youtube.com/channel/UCBsUkMU0ujamCl0t1OVQLpQ

賃管受けるよ⑤(たぶん)

賃管受けるよ記事を全然更新していなかったんですが。

賃管の勉強記録はInstagramで書いていました。

すぎやまこういち先生がご逝去されてこっち、Twitterは休業中です。

すぎやまこういち」という名前を見るだけで力が抜ける状態で、状況を確認出来る状態ではなかったのです。在りし日の写真や映像なんか見てしまったらもう無理だと思い、しばらく触れずにおりました。

心が落ち着くまで、編集投稿の出来ないTwitterはちょっとお休みし、別の事に打ち込むことで悲しい思いを直視しないようにしております。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みどりん勉強モード (@midrink_study)